ロケハン先の紅葉 11月22日(金) 3949


ロケハン先の紅葉 11月22日(金) 3949_b0069507_8395858.jpg所沢航空記念公園にロケハンに行きました。
公園は、秋まっさかり。本当にきれいでした。
でも、これが仕事には困りものなのです。
12月に撮影して、使われるのは1月から春にかけて・・・ 
今回は、デジタルでいじり倒してよい撮影ではないので、常緑樹が背景になるところを選んで、緑を明るくして、どうしても写ってしまう紅葉は、色を変える・・・
そんな撮影プランです。
ロケハン先の紅葉 11月22日(金) 3949_b0069507_8565734.jpg
夜は、MASH nightという、パーティーでした。ふだんお世話になっているクライアントさんを、手作り料理で「お・も・て・な・し」・・・
終了は24時近く。
少し早いですが、来年もよろしくお願いします。
ロケハン先の紅葉 11月22日(金) 3949_b0069507_851314.jpgお客様撮影係りは三浦です。
なかなか良い笑顔です。かっこうは、いっちょまえです。
ちゃんと、撮れてるかな〜

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2013-11-23 09:03 | ロケーション | Trackback | Comments(1)
Commented by kooky at 2013-11-23 09:18 x
あこがれのニッコールフォトサロン入賞者がサツエイ係とはなんと贅沢な。
<< 営業募集 11月23日(土・勤... プラダの必需品 11月21日(... >>