大学祭 写真展 好評です。 11月2日(土) 3926


b0069507_539148.jpgCWU・クリエイティブユニットのイベント始まりました。
思ったより、お客さんがお見えになりました。
ひと安心です。
b0069507_5435395.jpgプロが撮るポートレート コーナーも人気です。
撮影担当の福原君、派手なTシャツでガンバっています。
ちなみに、浅草でgetしました。
b0069507_6164981.jpgワインとタパスが楽しめる、BAR(バル)も好評です。
Barmanは特別参加の岡本。
camareroは伊藤君。
大学祭の模擬店のなかで、ワインが飲めるのはここだけ・・・ しかも、ちゃんとしたグラスです。
ワイン1杯 200円。
タパスは2つ 100円。
学生より、大人や先生に評判がいいようです。
珍しい、レバノンのワインも飲めます。こちらは、一杯300円。

b0069507_551296.jpg一旦見始めると、皆さん、熱心に見てくれます。
滞在時間が、長いです。
学長もいらっしゃいました。
b0069507_5582878.jpg何でこうなるの・・・?

ハイヒールを履き慣れない、イベント参加の女子学生が靴を脱いで写真鑑賞中のようです。
b0069507_643756.jpg仕事で、遅れて来たCDの荒川さん。
早速、会場に足りていないメニュー作りです。
集中力、感嘆です。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2013-11-03 06:57 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/21398278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大学祭 写真展 2日め。11月... 楽しい忙しさ・・・ 11月1日... >>