どうにか間に合った・・・ 10月31日(木) 3924


写真展用プリント、どうにか間に合いました。
3日間で8x10を288枚プリントしました。こんなに集中して、こんなに多くプリントしたのは初めてです。
紙送り問題は、プリンターの紙送り用の変形ローラーを小まめに掃除する事で、半分解決。半分というのは、プリンター自体の調子もイマイチなのです。
画材系のプリンター用紙は、想像以上にゴミが出る事がわかりました。プリントが終わったのが24時過ぎでした。これから、コメント書かなくちゃ・・・
b0069507_7382129.jpgプリントしている傍らでは、昨日到着したラジオスレーブのテスト。
なかなかの優れもので、満足です。
b0069507_7404190.jpg明日のロケ準備に来た三次君です。
商品撮影のロケは、機材が多くなります。
前にも書きましたが、三次君、4月からの6ヶ月で18Kgダイエット、顔も体も2まわり程細くなり、85Kgから67kg!!。目標は、あと2kg減の65kgだそうです。

一般的に太り過ぎた、広告系フォトグラファーって、ちょっと難ありです。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2013-11-01 07:51 | 写真展 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/21387092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仙台の熊 とーしろオータ at 2013-11-02 18:09 x
ボスお疲れ様でがんす。アート、和紙系は、ダイレクトにセットせず、一度柔らかい刷毛でサッと紙粉をはらうとローラー長持ちシマスヨ。あ又余計なことをwww.
<< 楽しい忙しさ・・・ 11月1日... 時間が〜 10月30日(水)3923 >>