今週はうどんパワーから・・・ 10月7日(月)3902


今週はうどんパワーから・・・ 10月7日(月)3902_b0069507_4431080.jpg今週は、うどんパワーで始まりです。
阿波遊木さんからいただいた「讃岐うどん」の食事会から、今週ははじまりました。
東京育ち、東京生まれの私にとって、若い頃はうどんは病気の時に食べるものという認識しかありませんでした。
その認識が変わったのは、まだ20代の時に堺にロケに行った時。
立ち食い蕎麦屋が無いので、しかたなく入った立ち食いうどん屋で食べた「うどん」でした。話に聞いてはいましたが、初めての澄んだ出汁、シコシコの歯ごたえのうどん・・・ 東京のグニャグニャしたうどんとは、全く違いました。
それからは、旨いうどんは大好きになりました。秋田・稲庭うどん、名古屋・味噌煮込みうどん、大阪・きつねうどん。もちろん讃岐うどんも・・・

今週も元気に働きます。
今週はうどんパワーから・・・ 10月7日(月)3902_b0069507_52401.jpgデザートは、ゴディバのアイスクリーム・・・ 贅沢です。
ミルクチョコレートチップをいただきました。
今週はうどんパワーから・・・ 10月7日(月)3902_b0069507_552043.jpgハートのチョコレートチップが入っています。
うどんとゴディバのアシスクリーム。変な取り合わせですが、旨いモノは旨い。
雑食日本で良かったと思います。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのこちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2013-10-08 05:10 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< テスト撮影 10月8日(水)3903 楽しかった撮影会! 10月6日... >>