写される側・・・ 6月7日(金)3784


写される側・・・ 6月7日(金)3784_b0069507_552586.jpg今日は、モデルになりました?
某カメラ雑誌のタイアップページとWeb用の撮影でした。
フォトグラファーは池嶋です。写す方も、写される方も何となくテレ気味でした。
写真は、今日の撮影のレイアウト用紙です。このスケッチに会わせて座るのです。
本当に、たまに、写される側になるのですが、緊張します。
「モデルさんって、大変だな〜、えらいな〜・・・」とその時は思うのですが、すぐに忘れて、撮影ではモデルさんに色々注文を付けてしまいます。
モニターに出て来る、自のが姿を見て、もう少しお腹を引っ込めなければと、普段の食生活反省です。
今日撮影したものは、6月20日発売の某カメラ誌に掲載されます。その時にはお知らせいたします。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2013-06-08 05:46 | 撮影 | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from 【仕手株】恐るべき注目銘.. at 2013-08-07 22:33
タイトル : 3754 - エキサイト | 【仕手株】恐るべき注目銘柄..
【3754】エキサイトの銘柄情報。インターネットポータル。顧客の女性比率高い。広告とコンテンツが2本柱。伊藤忠商事傘下... more
Tracked from 【仕手株】恐るべき注目銘.. at 2013-10-05 05:44
タイトル : 3754 - エキサイト | 【仕手株】恐るべき注目銘柄..
【3754】エキサイトの銘柄情報。インターネットポータル。顧客の女性比率高い。広告とコンテンツが2本柱。伊藤忠商事傘下... more
<< 懐かしい写真展。 6月8日(土... 座談会 6月6日(木) 3783 >>