オーストラリアを飲み尽くせ!!! 6月4日(火)3781


オーストラリアを飲み尽くせ!!! 6月4日(火)3781_b0069507_641827.jpgWカップ5回連続出場を賭け、宿敵オーストラリアとの世紀の一戦の日です。
という訳で、オーストラリアの赤のスパークリングを飲み尽くして、日本の勝利を祈る前祝いの会を16時から開催しまた。
実は、それは「こじつけ」でオーストラリア在住のフォトグラファー宮崎麻衣子さんから「チョット帰国するので、赤スパークリング飲みませんか・・・」とメールをいただき、それが今日だったのです
いただいたスパークリングはPensilva Estate Sparkling Shiraz という銘柄です。
とは言え、当然話題はサッカーになります。
オーストラリアでは、サッカーはもう一歩の人気で、ラグビーとオーストラリアンフットボールが人気があり、ラグビーも、リーグとユニオンというのがあるそうです。
それでも、日本の小野伸二が所属する、新しいサッカーのリーグができて、人気が高まりつつあるとの事・・・ これからも、日本の強敵である事は、間違い無いようです。

オーストラリアを飲み尽くせ!!! 6月4日(火)3781_b0069507_6491522.jpg今日の参加メンバーの岡本は、サッカーは見ずに夜はボクササイズの行く予定でした。
「ジムは今日行かなくてもあるけど、今日の試合は、もう2度と無いんだよ」と言っていたのですが、どうしてもジムに行くと言い張っていました。
ところが、サッカーの試合が始まると「私が間違っていた」とジムに行くのを止めてしまいました。
真剣勝負のサッカーの魅力、凄いです。!!

そして、結果は、ご存じのとおり・・・
まずは、よかったです。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2013-06-05 08:11 | イベント | Trackback(2) | Comments(1)
Tracked from 【仕手株】恐るべき注目銘.. at 2013-06-24 10:26
タイトル : 3754 - エキサイト | 【仕手株】恐るべき注目銘柄..
【3754】エキサイトの銘柄情報。インターネットポータル。顧客の女性比率高い。広告とコンテンツが2本柱。伊藤忠商事傘下... more
Tracked from 【仕手株】恐るべき注目銘.. at 2013-10-05 05:44
タイトル : 3754 - エキサイト | 【仕手株】恐るべき注目銘柄..
【3754】エキサイトの銘柄情報。インターネットポータル。顧客の女性比率高い。広告とコンテンツが2本柱。伊藤忠商事傘下... more
Commented by masabike at 2013-06-05 08:50
昨日は勝てるように、オーストラリアのチーズを食いつくしました。勝ってよかった
<< 小さい!!! 6月5日(水)3782 目が見えるんだから、写真を写せ... >>