オツカレさま・・・ 6月2日(日)3779


b0069507_433147.jpg「ヨドバシカメラ第12回万博記念公園 大撮影会」無事終了!
何が無事かというと、雨が降らなかったのです。
万博記念公園、山に近く天気は安定しません。午前中は晴れていても、午後になるとパラッときたりします。完全に雨だった事もありました。
今日の万博記念公園。朝から、明るい曇り空でした。一瞬雨かなと思う事もありましたが、基本は1日中、明るい曇り空でした。
今年は、参加者も300名を越えて大盛況でした。
最近、付けている万歩計も15000歩+を記録しました。
雨の降らない撮影会の講師、一日中歩くし、参加者との(もちろんモデルさんも)コミュニケーションも楽しいし、打ち上げのビールもおいしいし、最高です。
b0069507_456874.jpg1年ぶりの新大阪駅、きれいになったのには、ビックリです。
3月16日のダイヤ改正時に27番線という新しいホームのオープンに合わせて、飲食店も増えました。今日は、織作さんのお勧めのヤナケンブーのほろ酔いセットで軽く打ち上げ。
そんな、大阪土産、スタジオで人気なのは、551HORAIの豚まんです。
先日、大阪ロケだった飯島からの情報では、551のチルドの豚まんは改札口の中での販売というという事でした。言いつけを守り、見つけた販売場所は行列ができていました。今回は豚まんと焼売をお土産にしました。
21時過ぎに東京着。夜の東京は肌寒く感じました。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2013-06-03 05:24 | イベント | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/20539396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【仕手株】恐るべき注目銘.. at 2013-06-24 10:26
タイトル : 3754 - エキサイト | 【仕手株】恐るべき注目銘柄..
【3754】エキサイトの銘柄情報。インターネットポータル。顧客の女性比率高い。広告とコンテンツが2本柱。伊藤忠商事傘下... more
Tracked from 【仕手株】恐るべき注目銘.. at 2013-10-05 05:44
タイトル : 3754 - エキサイト | 【仕手株】恐るべき注目銘柄..
【3754】エキサイトの銘柄情報。インターネットポータル。顧客の女性比率高い。広告とコンテンツが2本柱。伊藤忠商事傘下... more
<< 目が見えるんだから、写真を写せ... 写真の日・・・ APA総会 6... >>