写真展レセプション 4月22日(月)3737


b0069507_7565751.jpg今日は、朝9時から汐留で撮影。昨日の準備のおかげ(?)で無事終了。
スタジオに戻ると、午後から池嶋と撮影するMASHmanagementのスタイリストU子さんが、築地方面に返却があったのでと買ってきてくれた卵焼きです。
あの、テリー伊藤さんの実家の卵焼きです。上品な甘みで美味しかったです。(テリーさんのお顔は思い出さないようにいただきました。)
b0069507_873283.jpg夜は、新宿の富士フォトギャラリーで19日から開催している「すずめの会」第15回写真展のレセプションに・・・
「すずめの会」というのは写真家・大竹省二さんの門下生が始めた会を発展的に拡大した会で、23年前に作られた会です。
私も、4年程前にお声がかかりメンバーになりました。私は今回2回目の出展となります。
b0069507_8163560.jpg
2次回は日本蕎麦屋さん。久しぶりに、キャパの統括編集長の石田さんも一緒。
栃木を代表する銘酒「鳳凰美田」を頂きました。美味しかったです。そのせいかチョット飲み過ぎで、気がついたら自宅で寝ていました。
日本酒は美味しいけど恐ろしいです。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2013-04-23 08:25 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/20324944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スローな一日。 4月23日(火... ロケ準 4月21日(日)3736 >>