晴れた・・・ 撮影準備 2月20日(水)3676


b0069507_2574955.jpg晴れました。
昨日、雪で中止したロケ、良い条件で撮影できます。
5月号の撮影なので、やはり太陽がなければ・・・
ファッション誌は月号表示早いです。3月発売の5月号・・・
カレンダーの世界ではもう、来年用の準備が・・・
この世界、早く歳を取るような感じがします。
b0069507_3123849.jpg午後は、バックペーパーの整理です。
パープル、ピンク、イエロー、グリーン、オレンジ・・・
カラフルなので撮影しました。
巻きの少ないロールを確認。補充する色を決めます。
b0069507_34145.jpg夕方、MASHmanagementのフォトグラファー八木が明日の撮影打合せと機材を置きにスタジオに。
アシスタントと軽く打合せ・・・
明日は10時にスタジオ入りです。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2013-02-21 07:27 | 撮影準備 | Comments(4)
Commented by SY at 2013-02-21 16:42 x
昨年の6月からだと思いますが、運転免許証の写真が持ち込み
できるようになり、本日更新に行きました。好きな写真で
数年間所持するほうが気分がいいですね。それにしても
更新手数料は高すぎます。交通安全協会の協賛金も
払いましたが、合計で5000円近くなりました。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/kousin/kousin02_2.htm
Commented by hiroshisuga at 2013-02-22 02:45
アシスタント君のセーター、シャツ色と斜めロール紙の色が合ってます。流石!
Commented by mash_boss at 2013-02-22 08:41
SYさん、運転免許証の写真持ち込み再開になったのは、写真館を束ねる組織が、働きかけたようです。
免許の写真、小さい写真ですが、気に入らない写真を使われるのが嫌だという人、結構多いようです。
Commented by mash_boss at 2013-02-22 08:42
hiroshisugeさん、ありがとうございます。
<< The great Ameri... 雪でロケが・・・ 2月19日(... >>