Happy Valentine??? 2月14日(木)3670


Happy Valentine??? 2月14日(木)3670_b0069507_5351628.jpgバレンタインのチョコレート、いくつもらった? なんていう話題は殆ど関係ない年になりました。
でも、今日は義理チョコならぬ「お疲れさん」チョコをいただきました。
APA・日本広告写真家協会の女子職員から、今日の理事会に出席した理事全員にプレゼントです。
昨日も書きましたが、昨日の13時から今日の17時まで3つの会議と1つの審査会の連続は疲れました。
このての疲れは、撮影の疲れでも、普通の事務処理の疲れでも無い、独特の疲れです。
1年に1回とは言え、肩と首筋が重くなりました。
Happy Valentine??? 2月14日(木)3670_b0069507_6124289.jpg疲れた体には・・・
目黒の「ひもの屋」でちょっと一杯。
今日は。サバのみりん干しが秀逸でした。余すことなく、全ていただきました。
チョコレートも嬉しいですが、今日の疲れには、アルコールが・・・
帰りの新幹線や、最終フライトを気にしながら、ついピッチは速くなりがちです。地方の理事、ちょっと飲み過ぎて、今日は東京に泊まってしまおうとしても、大学受験の影響でしょうか、ビジネスホテルは満室状態。というわけで20時過ぎにはお開き・・・ 地方の理事は東京駅へ、羽田へ向かいました。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2013-02-15 06:28 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<< from New Zealan... 会議の日 2月13日(水)3669 >>