準備・・・ 1月6日(日)3631
準備・・・ 1月6日(日)3631_b0069507_357301.jpg長かった年末年始休暇も今日でおしまい。心配していた、正月太りも防げました。
今日は、一日中Webのリニューアル作業。全面的な改訂作業を行っているので、時間がかかっています。
ちなみに、ソフトは今回からAdobi museを使用しています。使いやすいソフトと思うのですが、使い方の本もまだ無く、AdobiのWebで使い方を探しながら試行錯誤中です。
「一年の計は元旦にあり」といいます。この意味は「計画は早めにしっかりと立てるべきだという戒め。」だそうですが、歳を重ねると1年が早くなります。それだけに、無駄の無い時間を過ごさなければと強く思う今日この頃です。
去年の正月に思った事のいくつが実行できて、いくつが続いているだろうかと思いながら、それでも、一年の計とやらをたてなければ、無駄な時間の過ごし方ばかりが増えてしまいそうです。

今日の軽い話題は、何と言っても¥155,000,000,-で競り落とされたマグロ・・・ 1Kg ¥700,000,-!!になるそうです。
なんでも、マグロの帝王とキングの対決だそうですが、キングは来年から競りに参加するのを止めるそうなので、マグロバブルは今年でお終いとなりそうです。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2013-01-07 04:50 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< 年初なのに、時代のおわり・・・... 写真展始め・・・ 1月5日(土... >>