お知らせ 12月11日(火) 3604
今日は、MASH management に所属するフォトグラファー2人のお知らせです。
b0069507_7333498.jpgまず最初は、写真展のお知らせです。
眞野敦君が、3回目の個展をします。
北欧のフィンランド写真です。
10月に、ホームステイさせてもらいながら撮影した写真を10数点展示の小作品展です。
眞野ワールドを堪能してください。

開催場所
画廊宮坂 104-0061 東京都中央区銀座7-12-5 銀製ビル4F TEL03-3546-0343
開催期日 12月17日(月)〜22日(土)
開催時間 11:00〜18:00(最終日 17:00まで)
b0069507_7502415.jpg
世界一周中の竹沢うるま君の作品がクラレさんのカレンダー「地球散歩」になりました。
ミラバケッソのアルパカ君の写真もあります。
竹沢君の現在位置はベトナムあたり・・・
日本がだんだん近づいてきました。

デジタルまみれの、広告系の写真と違い自然、地球相手の写真は、フィルムカメラでもデジタルカメラでも人間でなければ写せない写真です。
なんか、惹かれます・・・

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-12-12 08:08 | 写真展 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/19654186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-13 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 名取洋之助賞、臨時総会、祝賀会... 俯瞰 2題 12月10日(月... >>