やってしまった!! 11月25日(日)3588
やってしまった!! 11月25日(日)3588_b0069507_213597.jpgやってしまいました。
肩に斜めにかけたバッグにiPad入れて、ふたをちゃんとしめずに、道路に落ちたお金を拾おうとかがんだとたんに、スルッとバックから、アスファルトの道へ落ちてしまいました・・・ 初代iPad 3Gモデルです。
ごらんの通りです・・・
スイッチ入れたら、ちゃんと動きました。
Webで調べたら、表面ガラス割れおよびタッチパネルセンサー割れ等、¥15,800.-で修理ができるらしいですが、これを機に、30日に発売されるiPadミニ4G LTEモデルにしてしまおうかとも思います。
もっと、物は大切に使わなければ・・・

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-11-26 06:48 | 機材 | Trackback | Comments(2)
Commented by hanchan-jp at 2012-11-26 11:32
なんと、、私も最近よく落とすようになり、反省します。
Commented by iijiisann at 2012-11-26 12:17
まあ何と言いましょうか、身を挺して機材を守ったにしろ
転倒して右腕骨折とか、ギックリ腰になればシャレにもならんから
ヨカッタ!ヨカッタ・・・・
<< やっと入れ替え。11月26日(... 連休中日 気晴らし軽井沢・・・... >>