波があるな〜 11月13日(火)3576

b0069507_6595736.jpg今日は、撮影が重なります。
仕事に波はつきものですが、どうにかならないかな〜 というのが本音です。
約、20年と少し前に、アメリカから日本に入ってきた、革命的スタンド、Cスタンド(センチュリー)を使って、撮影セットを組みます。
b0069507_7302057.jpg原宿では、スタイリストのセイ ショーコが撮影準備真っ最中。
昨日は、ついに事務所にお泊まり、睡眠時間2時間でした。
彼女の最近の仕事は、グループが多いので、ひとつの撮影で用意するコスチュームが人数分+予備が必要なので、本当に大変です。
アシスタント2人と、フル回転です。
b0069507_7372952.jpg19時半からの社内打合せの後にいただいたのは、ニュージーランドワイン。
フライング ムートンというかわいい名前のワインです。
ワインの事はわかりませんが、ドライでおいしかったです。
b0069507_7411458.jpg今日は、宣伝トラック静かでした。
b0069507_7583538.jpgいよいよ明日は、ワールドカップ予選のオマーン戦です。
今年の2月に、おじゃましたオマーンでの戦い。結構厳しいです。
写真は、首都マスカットの公園で撮影中の、アマチュアカメラマンです。

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-11-14 08:04 | 撮影準備 | Comments(0)
<< 解散だ! オマーン戦だ! 大変... ガラケー 11月12日(月)3575 >>