千客万来ⅱ 10月16日(火) 3549


千客万来ⅱ 10月16日(火) 3549_b0069507_3295373.jpg炭水化物ダイエットを続けるのは、諸条件により難しい事もあります。
今日のお昼は、コンビニ限定のエースコック スーパーカップ1.5倍 DX豚キムチラーメンに岡本からもらった煮卵をいれていただきました。
このラーメン、よくわからないけど ガッシリ3Dめん だそうです。

ちょっと寂しい昼食です。煮卵で救われました。
千客万来ⅱ 10月16日(火) 3549_b0069507_3431366.jpgフォトグラファーの緒方君が事務所に。
オリンパスの仕事をしてきたとかで、OM-D E5とM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8を持っていました。
75mm、以前桃井君が持っていたのを写してみて、本当に良いレンズだと思いました。
今日も、事務所にいた星野さんの顔を、絞り開放で、画面一杯で写してみたのですが、目だけにピントが合い、あとは自然にボケる写り、ほんとうにきれいです。
千客万来ⅱ 10月16日(火) 3549_b0069507_354548.jpg夕方、竹下通りの100円ショップに・・・
和紙を買いました。
Made in Thailandでした。
タイ製の和紙、不思議な感じです。
千客万来ⅱ 10月16日(火) 3549_b0069507_357283.jpg夜、フォトグラファーの松田君が撮影帰りにMacBook Pro 17インチを持って事務所に。
MacBook Pro 17、大きいですがフォトグラファーは結構使っていますが、残念な事にモデルのラインナップから消えてしまいました。

今日の午後は、フォトグラファーの松田君と柳下君、池嶋君。スタイリストの笹子さんと依子ちゃん、セイちゃんとアシスタント君・・・ 狭い事務所は混雑でした。

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-10-17 04:08 | 日常生活 | Trackback | Comments(1)
Commented by dream_seed at 2012-10-17 22:44 x
カップラーメンがとても美味しそうに写っていますね。なかなか美味しそうに写らないものだと思うのですが。
煮卵はやっぱりいいものですね。
<< 成長記録 10月17日(水)3550 今日も元気で働こう! 10月1... >>