今日も元気で働こう! 10月15日(月)3548


b0069507_471838.jpg月曜日です。
Blue Mondayなんて言葉がありますが、そんな言葉はクリエーターには通じません。好きで、この道に入った人達ばかりですから、月曜日は新しい仕事のチャレンジする日なのです。
MASH managementの一番忙しいスタイリストのセイちゃんも、新しい仕事に出発です。
でも、凄いバッグです。セイちゃんばかりでなく、アシスタントちゃんも同じ位のバッグを持って事務所をでました。フォトグラファーも、ヘアメイクも、もちろんフォトグラファーもベースとして体力が無い人は向いていません。
b0069507_4255358.jpg表参道の真ん中の車線でタクシーに荷物を積み込み中。トランク、蓋しまるのでしょうか・・・ ドライバーさんまで降りてきて、心配そうです。
それにしても、中央車線で荷物の積み込みなんて、渋滞のもと、迷惑ですよ。東京のそれも比較的上品な表参道だからいいですけど、大阪だったら「コラッ ボケ・・・」なんてなりますよね。
お客さんの格好からして、ショップスタッフか、あるいはスタイリストさん・・・ いずれにしても、堅気のサラリーマンではなさそうです。
私も含めて、クリエーターの皆さん「人の振り見て我が振り直せ」です。少し目立つ格好をしているクリエーター、振る舞いには注意しましょう。(説教くさくなってしまいました。この写真は携帯で撮影。画像悪くてすみません。)

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-10-16 04:45 | 撮影準備 | Comments(1)
Commented by masabike at 2012-10-16 09:14
この道に入って体力つけています、でもつけすぎて体重も増加してしまいました
<< 千客万来ⅱ 10月16日(火)... -?- 10月 14日(日)... >>