ワルテル・・・ 10月11日(木) 3543
今朝、オーストラリア タスマニア在住のフォトグラファー マナブさんのブログを見ていたら、小説家馳星周さんの愛犬ワルテル君の事が・・・
エントリーを読むと、あまり良くない事が・・・
ワルテル君が病気になった事は、バーグちゃんから聞いてはいたのですが・・・
以前は、軽井沢に行った時、時間があれば16時頃に中軽の湯川ふれあい公園のドッグランに行くと馳さんとワルテル君達が必ずいて、お会いしていました。最近はご無沙汰していた上に、病気の事をお聞きした後は、なおさら行きにくくなってしまいました。
月曜日に、おじゃました友人の別荘のお隣にもバーニーズのベン君がいて、その飼い主さんも、馳さんとワルテル君の事をご存じで、ワルテル君の事をお話ししたばかりでした。
悲しい朝です。馳さん、どうぞ、お気を落とさずに・・・
by mash_boss | 2012-10-11 06:58 | 日常生活 | Trackback | Comments(3)
Commented at 2012-10-11 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 馳 星周 at 2012-10-11 08:31 x
BOSS、ありがとうございます。
軽井沢にお越しの際は、是非、声をかけてください。また飲みましょう。
Commented by mash_boss at 2012-10-14 06:27
馳さん、何と言ってよいかわかりません。
                合掌
<< 頑張る地方 10月11日(木)... レギュラー・・・ 10月10日... >>