締め切りのタイミング・・・ 9月7日(金)3509
b0069507_1122651.jpg今日は、10月20日発行のJPS・日本写真家協会会報の編集日。
私の、担当する賛助会員トピックスの記事の締め切りが来週10日なのですが、記事の集まりが今ひとつ・・・
再来週から始まるフォトキナを控えて、各社新製品発表が来週以降なのです。
Nikonは13日に世界各地で発表会をするようですし、Canonも6Dなんて話もでてきたし、PENTAXも645Dの5000万画素のⅡ型とローパスフィルターの無いk5ⅡS・・・ SONYのα99・・・
締め切り少しのばそうかな〜
b0069507_11395999.jpg宮古島のお土産です。
宮古島まもる君って、結構有名らしいです。私は知りませんでした。
中身は、まもる君の顔がプリントされたけっこう美味しいクッキーです。

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-09-08 11:45 | 機材 | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/18952873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 必撮!勤め人 at 2012-09-09 01:24
タイトル : 宮古島まもる君
★2012年7月10日&14日撮影、宮古島、GR DIGITAL IV 劇場版「BLOOD-C The Last Dark」にも数秒登場した宮古島まもる君。 御覧の通り、背景が全部異なっている事が判る。 地図も在るらしいが、個人的には偶々遭遇する方が良いな。 場所は定かでは無いが、警官の人形が街頭に立っていた時期が有ると思う。 神奈川県内の何処か、で見た様な記憶が(汗) でも、破壊されて撤去されてしまった様な…… その点、宮古島や伊良部島では人の手による破壊の痕跡は見てい...... more
Commented by photo_artisan at 2012-09-08 17:51
宮古島まもる君は一種のゆるキャラみたいな存在ですが、人気が出たのは比較的最近の事だと思います。
便乗したのかは不明ですが、昨年には妹も追加されました(笑)
<< 写真らしい写真展 9月8日(土... 今日は、ライカ・・・ 9月6日... >>