整理整頓 8月22日(水)3495
整理整頓 8月22日(水)3495_b0069507_502158.jpg散らかった自分の部屋を片付けているのではありません。
MASH managementのスタイリスト、セイショーコのアシスタントが撮影用の小道具を整頓中です。
スタイリストさんは、スタイリングに使用する小物達、お店やメーカーさんから有料でお借りする事もあれば、普通にお店から買う事もあります。
撮影後、購入した物達はなるべくクライアントさんに渡すのですが、いらないとと言われる事が多く、そうした物達は事務所に保管して、別の撮影に再利用します。
リサイクルです。

スタイリストさんって、良い奥様になるだろうな〜 と個人的に思います。

もの事をきれいにスタイリングする事が好きで、
お金の管理ができて、
気配りが効いて、
整理整頓の習慣が身についている・・・

なかなか、いませんよ。でも、ちょっとだけ自立心強いかな・・・

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-08-23 05:39 | 撮影準備 | Trackback | Comments(0)
<< Du soleil plein... 4600万画素!! 8月21日... >>