キャンデットフォト、ヨドバシカメラ札幌撮影会。8月16日(水) 3489
ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
キャンデットフォト、ヨドバシカメラ札幌撮影会。8月16日(水) 3489_b0069507_4201551.jpg今日の朝、スタジオに行く途中、パトカーの赤色灯が遠くにクルクル・・・
近づくと、1台のタクシーの外に困り顔のドライバーが・・・ そして社内の乗客を揺すぶる婦警さん・・・
シートには黒いシャツ黒い短パンの男が爆睡中・・・ たぶん酔っぱらって寝込んでしまっているのでは・・・ こういう場合、タクシーのドライバーは乗客の体には触れる事はできないらしいです。
お盆休み終盤の朝、平和です。
キャンデットフォト、ヨドバシカメラ札幌撮影会。8月16日(水) 3489_b0069507_601420.jpgさてさて、今度の日曜日19日は、ヨドバシカメラ札幌撮影会です。
今年の会場は、真駒内公園。地下鉄でも行けます。
今年は、Nikon D800/E,D4,Canon5DMkⅢ,1Dx,Pentax K30・・・ 写真愛好家が使ってみたいカメラが続々と発売されています。メーカーさんも参加しているので、デモ機で撮影もできます。
天気も大丈夫なようなので、北海道、札幌地区の皆様是非参加を!

美味しい、ラーメン情報もお待ちしています。

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-08-17 06:21 | 撮影 | Trackback(1) | Comments(1)
Tracked from Nao's Photo at 2012-08-18 09:17
タイトル : 四季の蔵
昨夜のこと・・・ ヨドバシカメラ札幌撮影会の指導で伏見先生が来札されました。 ブログ繋がりで知り合ったお友だちと 伏見先生を囲んで食事会。 美味しい食べ物とお酒。 短い時間だったけど 楽しむことができました。 私は仕事の都合で ヨドバシカメラ札幌撮影会は参加出来ませんが いつかは参加したいです。 (この言葉 毎年言っている・・・)(^_^;) ... more
Commented by りゅういち at 2012-08-18 08:39 x
札幌か、いいな~。真駒内公園、涼しくていいよね~。楽しんできてください。
<< go to sapporo ... 敗戦記念日 8月15日(水)3488 >>