オリンピックもそろそろ・・・ 8月10日(金)3483
オリンピックもそろそろ・・・ 8月10日(金)3483_b0069507_8482171.jpgオリンピック前のキヤノンVSニコンの後追い記事がでました。
両社とも「勝った」との事。
こちらも、ワールドカップ、冬季オリンピックと熾烈な戦いがこれからも続きます。
オリンピックもそろそろ・・・ 8月10日(金)3483_b0069507_924188.jpgSDカード壊れました。
毎日ぶら下げているカメラに使用しているカード、ロック装置のそばのプラスチック部分がカメラから取り出すときに少し剥がれました。
読み込みも、記録もできなくなりました。
フォトグラファーの桃井君から、以前に「このカード、そろそろ取り替えたほうが・・・」と指摘されていたカードです。
サンデスクさんに、データー取り出せるか聞いてみます。

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-08-11 09:22 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(3)
Commented at 2012-08-11 14:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-12 04:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masabike at 2012-08-12 09:41
やっぱり勝者はニコンかな?(笑)
<< 使えない・・・ 8月11日... ロケ土産 8月9日(木)3482 >>