合コン?! 6月9日(土)3241
ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。

合コン?! 6月9日(土)3241_b0069507_5342283.jpg今日は17時30分から、レタッチャーさんの集まり「トホさんと愉快な仲間Z」のミーティングに、池嶋と参加しました。
「トホさんと愉快な仲間Z」は、我々フォトグラファーの「相棒」、レタッチャーさん達の集まりです。レタッチャーさんとフォトグラファーの合コン(?)とでもいいましょうか・・・ でも女性はいません。
本当は、女性のレタッチャーさんが参加するはずだったのですが、仕事の為に来られなくなりました。結果、お店のなかでも、唯一男ばかりのグループでした。
お店は、有楽町のガード下のリトルソウル的なお店「韓豚屋」。
まず最初に頼んだのは、お店の名前にあるように「豚」ちゃんです。
韓豚屋3種盛り合わせセット(サムギョプサル、オギョプサル、肩ロースステーキの3種盛り合わせ)です。
溶岩石の上で、ジュージューしてくると、もうたまりません。後ろの二人の表情見てください。

合コン?! 6月9日(土)3241_b0069507_6212534.jpg参加者の菅野さんは、Bessaflex TM のシルバーボディーを持ってきました。
昔、使っていた事のある、トプコンRE系のスタイルです。持たせていただきました、ズッシリ重く「昔」のカメラの質量感でした。
写真の将来や、12日に発表になる新Macの話で、盛り上がるうちに予約の2時間はあっという間に過ぎ、圧倒的年長者の私は、ここでおしまい。
他のメンバーは2次会に向かいました。

여러분, 수고하셨습니다. 맛있고 즐거운 모임이었습니다. 다음은 서울에서 한국의 레탓챠 씨 들과의 교환 회를 열고 싶어요. !

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-06-10 07:15 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by masabike at 2012-06-10 10:24
今度は新大久保でサムギョプサルしませんか?
Commented by mash_boss at 2012-06-10 22:27
相原さん、ぜひぜひお願いいたします。
<< 一気見。6月10日(日)3242 気になるカメラ・・・ 6月8日... >>