カレンカメラ 5DMkⅢ 4月26日(木)3291
ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
b0069507_522543.jpg5D MkⅢとEF 85mm 1.2 Ⅱです。
5月1日にカレンちゃんを撮影するので用意しました。
5DMkⅢ、画素数は MkⅡの2110万画素に対して2230万画素と大差ないものの、画質の向上とカメラ全体の熟成と動画性能をアップさせた「大人」のモデルチェンジです。
どんな画が撮れるか楽しみです。
b0069507_5443370.jpgところで、CANONの85mm1.2の特許が2011年の12月15日に公開されています。
性能的には、球面収差±0.1mm、非点収差-0.1mm、歪曲-1%、色収差+0.01mm位との事。
次の世代の85mmでしょうか? はたまたムービー用のCN-E85mm T1.3 L Fとの噂もあるようです。
b0069507_63083.jpgこちらは、今回の撮影の打合せの写真です。お店の人に写してもらいました。
カレンちゃんからお借りしました。
今回のシリーズは、丁寧に薦めていこうとおもっています。

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-04-27 05:11 | 撮影準備 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/18201702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一番楽しい撮影。4月27日(金... たまげた〜!! 4月25日(水... >>