kick off meeting!4月17日(火)3282
ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
b0069507_6153945.jpgスタートです。
JJモデルのカレンちゃんと、シリーズで作品撮影をする事になりました。
今日は、そのキック オフ ミーティングを原宿のお店でしました。
カレンちゃんに会うのは、去年の7月いらいです。お顔が一回り小さくなりました。表情も輝いていました。仕事が「乗っている」証拠です。
カレンちゃんに初めてあったのは高校生の頃。会ったと言うより、写真展のパーティーで見かけました。それから縁あって、何回か撮影する事になって今度の撮影になりました。
これから撮影する作品は、今のカレンちゃんでない、ちょっと先にフォーカスした作品です。
b0069507_640274.jpgKick offと言えば、明日18日11:00AMオープンの「東急プラザ原宿表参道」です。
あしたから、賑やかだろうな〜・・・ 

話は変わり、この写真はCanon Power shot GX1で撮影しました。jpgで手持ち、絞り優先オート、オートISO、オートホワイトバランス、GX1が持っている水準器で水平をとって写しました。
フォトショップでパースを調整して、シャドウハイライトで調整して一丁上がり・・・
デジタルでなかったら・・・ 4x5をしっかりした三脚に乗せて、アオリでパースを調整します。デーライトフィルムで、様々な光源があるために複雑なフィルターワークをして撮影しました。大変だったのです。
b0069507_7322243.jpg今日の朝のスタジオです。こちらはアナログ手法です。商品を置いた鏡に、上方の空の写真を写して撮影をします。
アナログ的合成です。

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-04-18 06:19 | 撮影準備 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/18153841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-18 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< New York in Har... MASH nature 今日は... >>