久しぶりのライティング図 3月23日(金)3460
ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
久しぶりのライティング図 3月23日(金)3460_b0069507_513765.jpg
朝イチで池嶋君が撮影。
トレペ2枚越しのソフトなメインライトとトップにはった白布へのバウンス、反対側はレフ版で起こすという光の方向性はある、ソフトなライティングです。
久々のライティング図です。Mac用のフリー描画ソフトが手に入ったので再開しました。
久しぶりのライティング図 3月23日(金)3460_b0069507_3512619.jpgこちらは、MASHmanagementのオフィスです。
明日、明後日の本番に向けてスタイリストのセイショーコが、何故か還暦チャンチャンコ風の衣装を着て、作業に集中。
コーディネーターの岡本は、セイちゃんの作った天使の輪を頭に付けてオーディションのためのキャスティング中。写真では笑顔ですが、アジア系外国人モデルが思ったより集まらず、結構煮詰まっています。

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-03-24 03:40 | 撮影 | Trackback | Comments(2)
Commented by SY at 2012-03-24 17:57 x
岡本さんの天使のような笑顔は、厳しさと優しさが同居しているかのようです。時には優しいお姉さんでり、時には厳しいお母さんのような存在が、この笑顔から見え隠れします。失礼。
Commented at 2012-03-25 03:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 調子にのって写真館風ライティン... 野町和嘉さん写真展。カメラは道... >>