メインテナンス & 表彰式 3月17日(土)3455
ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
b0069507_1531419.jpg今日は、S210のオイルチェンジに横浜のオートプライドへ・・・
もうすぐ、80000Kmです。幾つか直すべき所はあるのですが、基本的には調子よく走っています。
前回、オイルフィルターもチェンジしたので、今回はオイルのみ交換です。
WAKOS 10W-40W 8L ¥8,000,- 交換工賃¥1,000,- それに消費税で¥9,450,-です。
オイルはちゃんとドレインボルトを外して抜いてくれます。ポンプで抜くのは、今一信用できません。
前回は、11月19日にオイル交換しているので、4ヶ月で5000Km走りました。
b0069507_2195113.jpg
一雨ふると事故が増えるといいますが、フィアット500というかアバルト500の事故車が運ばれてきました。
1.4L+ターボで135馬力、5段マニュアル、0‐100km/h加速7.9秒、最高速度は205km/hというホットハッチ。雨でスピンでもしてしまったのでしょうか・・・
b0069507_2442859.jpgオートプライドさんの待合室にも、ついにお父さんの指名手配書が・・・
近頃、増えています。iPadで使えるので、早速繋ぎました。
近頃TVCFを始めた390円ラーメンの日高屋さんでも、お父さんWi-Fi使えるようになったので、私は、野菜たっぷり湯麺を食べながら、iPad使っています。ちょっと、妙な風景です。Wi-Fiはやっぱりカフェが似合うような気がします。
b0069507_252741.jpg15時から、APA本部で開催された「第三回全国学校図工・美術写真公募展」の表彰式に参加しました。
小中学校の図工、美術の時間に子供達が被写体を作り、それをデジカメで撮影し作品を創るという授業で創られた作品のコンテストの表彰式です。
子供達の作品は、創造性にあふれていて素晴らしい作品ばかりです。
展覧会は東京展は3月18日(今日までです!)まで恵比寿ガーデンプレイスの東京都写真美術館地下展示場で開催中。
大阪展はAPAアワード2012との合同展で4月開催です。

大阪展
会 場大阪市立美術館 地下展覧会室
大阪市天王寺区茶臼山町1-82天王寺公園内  TEL06-6771-4874
会 期2012年4月3日(火)~8日 (日)
[開館]9:30~17:00(入館は16:30まで)
[休館]月曜日
お見逃し無く!!

ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-03-18 05:44 | | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/17985262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATALIG at 2012-06-08 12:56
W210は、クランクポジションセンサーの故障で突然エンジンが止まったという報告が多いのでご注意ください。最終型なので対策品が付いている可能性もありますが・・・うちの車は先日予防的に交換しました。
<< Usual Sunday  3... Weekendには写真の話を・... >>