久しぶりのJPS 3月12日(月)3250
ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
久しぶりのJPS 3月12日(月)3250_b0069507_6172689.jpg今日の午後、久しぶりに日本写真家協会の事務局へ行きました。
事務局の入っているビルの前で、隣のビルに入っている宝島社の撮影チームがファッション写真を写していました。
モデルはもちろん、フォトグラファー、アシスタント、編集者と全員女性チームでした。
デジタルになり、女性フォトグラファーの活躍の場、広がっています。
久しぶりのJPS 3月12日(月)3250_b0069507_6272063.jpg昨日、3月11日から始まった「荒木経惟写真集展 アラーキー」のチラシです。
この展覧会は「荒木経惟がこれまで制作した写真集は450冊を超え、現在も精力的に制作を続けています。それは荒木にとって写真集こそが主な表現の場であることを示しています。本展はそんな世界的にも稀有な写真家の膨大な"作品"群を展望し、写真集に直に触れることが出来る展覧会です。 」との事。会場は伊豆とちょっと離れていますが、是非いってみたいと思います。

会場:IZU PHOTO MUSEUM
〒411-0931 静岡県長泉町東野クレマチスの丘(スルガ平)347-1
会期:2012年3月11日(日)~2012年7月22日(日)
開館時間:10:00~18:00(4・5・6・7・8月)
休館日:毎週水曜日(祝日の場合は翌日休)
入館料:大人800円、高・大学生400円、小中学生無料
ブログ ランキングに参加中です。ブログを続ける元気の源です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-03-13 06:26 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<< 土俵整備? 3月13日(水)3251 鎮魂の日、始まりの日・・・ 3... >>