フェラリーワールド 2月15日(水)3224
フェラリーワールド 2月15日(水)3224_b0069507_22492239.jpgアブダビ空港のパブでKilkennyという、琥珀色のアイリッシュビールを飲みながらエントリーをしています。
アブダビでのトランジットの時間を利用して、タクシーで30分程のフェラリーワールドに行って来ました。
アブダビグランプリの開催されるサーキットに近接しています。
フェラリーファンだったら、行くべきです。と言いたいところですが(?)です。
フェラリーのF1のシミュレーションドライブができる装置と、初速240Km でるジェットコースター以外の乗り物は?です。
もう一工夫、必要だと思いました。
普段の日なので、すいていました。
ただし、F1のシミュレーションドライブだけは結構埋まっていて、申し込もうと思ったのですが、ドライブできる時間が、飛行機の時間ギリギリになりそうなので、あきらめました。

色々な事を思い、改めて世界は広いと思った、今回の旅でした。
日本は、経済的に今は苦しんでいます。この苦から転換するには、相当のイノベーションが必要だと改めて思いました。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2012-02-15 22:58 | 海外ロケ | Trackback | Comments(0)
<< 最終編・オマーン、アブダビ &... サヨナラ オマーン 2月15日... >>