最後の会議 12月29日(木)3170
最後の会議 12月29日(木)3170_b0069507_4265962.jpg仕事納めはしたものの、本日はAPA・日本広告写真家協会の在京理事による予算関係の非公式ミーティング。
震災、タイの洪水等により、APAの持つ各種媒体への広告入稿状況を確認する必要があり、暮れもギリギリになり2.5時間みっちりミーティングでした。今年のできごとは、色々なところに影響があります。
夕方、事務所に戻り年賀状の準備。さあプリントと思ったらプリンターが・・・ 明日早朝から動くので諦めて、年賀状は31日にまわします。
今日の写真は、通勤途中の牛込・北町にある和菓子屋さんです。この辺は山の手の下町的地域です。佐藤の切り餅よりは、情緒がありますね。
いよいよ、押し詰まってきました。皆さん、お正月の準備はいかがですか・・・

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-12-30 04:36 | 打ち合わせ | Trackback | Comments(0)
<< 確認 1077Km 12月30... 仕事納め。12月28日(水)3169 >>