テスト点灯・・・??? 11月29日(火)3141
b0069507_540349.jpg今日の夜、表参道の神宮前交差点から表参道ヒルズの前当たりまで、イルミネーションが点灯されていました。イルミネーション、何故か心がうきうきしてきます。
このイルミネーションはテスト点灯なのでしょうか?
本番は、12月1日から1月3日まで。
点灯は、日没から21時まで。
今年の特色はイメージキャラクターに、ダンスグループFairiesを迎えた事と、「SENDAI光のページェント」の開催支援です。

12月1日からは冬の節電がはじまります。
またまた、駅や街が暗くなるのでしょうか・・・

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-11-30 05:41 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/17136058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oniyuri001 at 2011-11-30 11:52
カトマンズに行ったら、毎日6時間から8時間の計画停電で
庶民はローソクでした。

余らした発電量の40%をインドに輸出しているが、誰も怒らない・・・
ODAで作った交通信号機は電気が無いから最初から稼動させていない。

鉄道はインド国境から5Km来ていて、それが最終駅・・・
Commented by mash_boss at 2011-12-01 08:21
じいちゃん、チベットではフォトグラファーは生活できないですね。
シティーボーイ(超古い!)の私としては、暮らせません。
<< 特殊レンズ 11月30日(水)... 前祝い 11月28日(月)3140 >>