ヨドバシカメラ撮影会ロケハン 10 月25日(火)3104
ランキングに参加中です。
b0069507_645034.jpg午後、今度の日曜日30日に開催される、ヨドバシカメラの横浜こどもの国撮影会のロケハンに行きました。
一緒に行ったのは、今回初めて講師をお願いしたHARUKIさんです。
写真は、リーボック寄贈のバスケットネットの前で、今日履いていたリーボックのスニーカーでジャンプするHARUKIさんです。
夕方に近い午後でしたが、秋の斜めの日がとてもきれいでした。

今年のヨドバシカメラさんの撮影会、東日本大地震の影響でスケジュールが大幅に変わりました。
カメラ、レンズ業界も地震による被害で製品計画に影響が出て、一段落したと思ったら、タイの大洪水で、地震以上に影響が出ているようです。

今度の日曜日、今年最後の大撮影会を楽しみましょう。
詳しくはこちらをクリックしてください。
b0069507_6135761.jpgこの木はなんでしょう?
桜に見えたのですが・・・
バラも咲いていたりして・・・ どうなっているのでしょう?
きしくも、気象庁からは「25日、沖縄を除く全国で30日ごろから1週間程度、気温が平年よりかなり高くなる可能性があるとして『異常天候早期警戒情報』を発表」したとのニュースがありました。
今年は、東日本大地震に、タイの洪水、トルコの地震と世界中天変地異がありました。今年も残すところ2ヶ月、来年は平穏な1年でありますように・・・(鬼が笑っています。?)
b0069507_6374298.jpg夜、スタジオではアシスタント君達が機材メインテナンス中です。
この2週間、撮影、ロケが続いたのでストロボ関係に不具合が出ました。
小まめにメインテナンスして、大切に長~く使いましょう。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-10-26 06:11 | 撮影準備 | Comments(1)
Commented at 2011-10-26 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 本当は・・・ D800? オリ... 読書の秋、電子書籍等・・・ 1... >>