相棒三昧、写真展三昧。10 月15日(土)3095
ランキングに参加中です。
b0069507_7474810.jpg昼間は何と6時間TV漬け。
テレ朝の「相棒」スペシャル6時間を全部見てしまいました。
2時間もの2本と1時間もの2本でした。
「相棒」は日本のTVドラマの中では、映像的にはもっともリアルで主張があり、ライティングもリアルです。もちろん、脚本もなかなかです。
反対に映像的に最低と思うのは、先日終了した「渡る世間はおにばかり」。どんなシーンでも光が同じで、ありえない明るさでベターっと回っています。

TV漬けの後は、写真展を見に銀座へ・・・ アップルストアーの前にはiPhon4S購入の列がまだ並んでいました。
b0069507_759724.jpg
今日拝見した写真展は、野町和嘉さんの「Ganges」(キヤノンギャラリー銀座)、第14回すずめの会写真展(私も出展しています。富士フイルムフォトサロン 六本木)、ユーサフ・カーシュ作品展「ポートフォリオFIFTEEN PORTRAITS」(富士フイルムスクエアー内 写真歴史博物館 六本木)。
ユーサフ・カーシュの写真は古典中の古典。「見るべし」です。
野町和嘉さんの「Ganges」は昨年都写美で開催された大写真展からガンジス川周辺の写真をセレクトした写真展のようです。どうしてこんな写真が写せるのだろうか思う写真ばかりです。
「すずめの会写真展」はコメントを差し控えます。
b0069507_8204697.jpg
写真展の後は、自宅近くの神楽坂で夕食。「魚串さくらさく」で魚中心の夕食としました。一番美味だったのは「炙り〆鯖」。
中くらいの休みの過ごし方でした。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-10-16 07:55 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/16447065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東京オート洗車 10月16日(... 写真界のザワザワした日・・・ ... >>