ミーティング、打合せ、加護亜依ちゃん。9月12日(月)3063
ランキングに参加中です。

ミーティング、打合せ、加護亜依ちゃん。9月12日(月)3063_b0069507_6405035.jpg月曜日の午前中は、ミーティング集中日。
全体朝礼の次に各パートに分かれて午前中はミーティングが続きます。
現在、MASHはリストラ中。リストラと言っても「首切り」ではありません。本当の意味のRestructuringです。やる事いっぱいです。

厳しい条件のアシスタント募集に、現在3人の方の応募がありました。今週いっぱい位待って、来週あたりから面接します。興味のある方は上のエントリーを見てください。

午後は、このブログをご覧になっている某会社のディレクターが来社。色々お話しましたが、大手も大変そうです。
ミーティング、打合せ、加護亜依ちゃん。9月12日(月)3063_b0069507_7312240.jpg夕方、MASHmanagementのオフィスにフォトグラファーの北村恵奈ちゃんが寄りました。
ケセランパサラン(縮めて ケセパサと言うらしいです。)の睫毛エクステンションの取材の帰りとかで、そこのグロスを持っていました。
ケセランパサラン、不思議な名前です。調べたら「袈裟羅・婆裟羅」と漢字で書くそうで「江戸時代以降の民間伝承上の謎の生物とされる物体」との事。それとスペイン語のQue seran,pasaranからネーミングしたようです。

加護亜依ちゃんの自殺未遂、彼女がモー娘に加わった頃に、当時のクライアントがCMキャラクターにモー娘を使っていたので、何回か撮影した事があります。辻 希美ちゃんも小さくて、名前を取り違えて呼んでもニコニコ受け答えしてくれました。何ヶ月か前、N.Yでジャズシンガーとしてデビューするためのドキュメントを放送していたのですが、見ていて痛々しい感じでした。12歳から23歳まで、どんな人生送ってきたのかはわかりませんが、人生、先の方が長い歳なんだから、スイッチ切り替えて生きてください。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-09-13 08:02 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<< 撮影準備 9月13日(火)3064 9.11 3.11 9月11日... >>