50周年記念。 7月26日(火) 3016
ランキングに参加中です。
b0069507_6542244.jpg夕方、熊切圭介さんと木村恵一さんの事務所、K2の設立50記念と熊切さんの写真集「運河」の出版記念、木村恵一さんの全快祝いのパーティーに行きました。場所は恵比寿のウエスティンホテルです。
50周年、凄いです。金婚式ですね。日大芸術学部卒業して以来のペアとの事です。
お二人とも、奥様より付き合いは長いのです。

日本写真家協会の会長田沼さんのお話に、柄でもなく(?)恐縮する、主役お二人です。
b0069507_7414320.jpg50年間にK2のアシスタントだった人、係わった方達の一部の方たちです。
50年の重み感じます。
b0069507_7453185.jpg今日、一番気にいたお料理です。シャンペングラスを使った日本蕎麦です。
パーティー料理、帝国ホテルやオークラに比べて、ウエスティン等の外資系ホテルのお料理、しゃれています。
これまで、パーティー料理でセンスが良いなと思ったのは、Timeが毎年年頭に六本木ヒルズにあるグランド ハイアット 東京で開催していたパーティーの料理です。会場の雰囲気、料理の配置、盛り付け等、従業員のユニホームまで日本系とは全く違います。

食べ過ぎ注意、飲み過ぎ注意の2時間でした。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-07-27 07:39 | イベント | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/16011968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 木下ココチャン大好き at 2011-07-30 01:08
タイトル : こんばんわ
また遊びにきたいと思いました(^^)... more
<< 打合せの日 7月27日(水) ... Oh! My God! 7月2... >>