カレンちゃん撮影。7月18日(月)3008
ランキングに参加中です。

b0069507_7381096.jpgなでしこJAPANの試合で大興奮した後は、9時半集合でスタジオへ。
ミス セブンティーンを経て、今年の4月からJJモデルになった滝沢カレンちゃんの撮影です。
滝沢カレンちゃんは、フォトグラファーの土屋君が15〜16才からズーット撮影していて、CAPAの表紙や特集ページ、そして今年の6月の写真展と作品を発表しているモデルさんです。
今日は、今年の3月についで2回目の撮影でした。
ヘアメイクはInaちゃん、スタイリストは早川さんです。初めてでしたが、良い仕事でした。
午前はスタジオの側でロケ、午後はスタジオで撮影。
外での撮影は、今のカレンちゃん。スタジオでの撮影は大人のカレンちゃんを撮影。カレンちゃん成長しています。
途中、HARUKIさんがデジカメウオッチの取材で乱入(?)、16時過ぎに撮影は無事終了。
夜は新道通りでHARUKIさんと「なでしこJAPAN」も祝勝会(?)。その後六本木の友人宅ににながれて帰宅は午前様でした。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-07-19 07:57 | 撮影 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/15966242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ina at 2011-07-21 00:08 x
伏見さん、お疲れ様でした!
あれから朝まで起きてらしたんですね~!スゴイです!
楽しい撮影ありがとうございました。
また宜しくお願いします☆
<< ムービー 7月19日(火)3009 ヤッター!!!!! 7月18日... >>