帰京。写真展準備。7月3日(日)2992
b0069507_694295.jpg朝8時に佐賀・川上峡温泉の龍登園を出発、10時5分福岡発で羽田に帰りました。
写真は龍登園からの眺めです。5月の節句には赤い橋に鯉のぼりがたくさん飾りつけられるという事です。
本当は、九州支部の皆さんと「グルメツアー」でワタリガニを頂くつもりだったのですが、写真展の準備がもう少し残っているので、急遽朝一の出発に変更しました。
飛行機は少し遅れて12時少し前に羽田に到着。羽田の方が九州より蒸し暑いです。羽田からは一緒に帰ってきた進藤さんに原宿の事務所まで送ってもらいました。
なんだかんだ準備じて、18時前には事務所を出られました。
明日は、8時半ギャラリー集合。MASHmanagement++写真展は12時オープン予定です。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-07-04 06:11 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/15880938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 写真展オープン。7月4日(月)... セミナー 7月2日(土) 2991 >>