株主総会特異日。6月29日(水)2987
ランキングに参加中です。

b0069507_749477.jpg昨日と今日は株主総会特異日。
昨日の東電の株主総会は6時間オーバー。福島の事故の継続中だけにいたしかたが無いでしょう。
どんなに長くなろうが、出席者が多かろうが、議長への委任状が大きくものをいうので、株主総会事態は「儀式」のようなものです。
さて、私のクライアントさんのひとつも、今日が株主総会。
私たちは朝から会議室にセットを組み、株主総会、役員会が終了するのをまちます。会議が終了しだい、新任の役員さんを撮影します。
今日は、久しぶりに三次君に手伝ってもらいました。写真は待ち時間にキャッチライト用の小型ストロボのディフューザーを改良しています。
昔の三次君を知っている、古くからの方、三次君随分丸くなったでしょ!?

夕方は、モデルの滝沢カレンちゃんとマネージャーと、ヘアメイクのINAちゃんとで作品撮影の打合せ。思いもよらず、カレンちゃんがモデルになってくれる事になったこの撮影、良い写真ができそうです。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-06-30 08:02 | ロケーション | Comments(0)
<< 大詰め!写真展準備。6月30日... 杵島 隆さん 天上昇遷を見送る... >>