新習慣 4月14日(木)2461
ランキングに参加中です。

b0069507_7413882.jpg地震後加わった習慣があります。朝、地下鉄に乗る前にコンビニで日経を買うようになりました。事務所では朝日と日経流通をとっているのですが、今の状況では日経が一番役にたちます。
地下鉄の中で、小さく折りたたんで読みます。いままでは、混んだ車中で神業のように、日経を小さく折りたたんで読んでいるサラリーマンを「日本の企業戦士」(古いいいまわし?)の象徴だ・・・なんて思ってみていたのですが、その必要性わかるようになりました。でも、違うのは新聞の折り方。私はまだまだ素人です。
b0069507_8324428.jpg夕方は、岡安君が明日のロケの準備です。
外人モデルさんが手配できて、撮影にこぎつけました。
福島原発、レベル7になって外人モデルさんの東京への戻り、ますます遅くなりそうです。
Shane comeback!ではなく、Model comeback!

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-04-15 07:50 | 撮影準備 | Comments(0)
<< 季節は変わる。4月15日(金)... 修行の道 4月13日(水)2910 >>