トークショー無事終了! 4月2日(土)2449
ヨドバシカメラフォトギャラリー「INSTANCE」でのギャラリートークショー、無事終了しました。
14時からの部も、17時からの部も、予定を30分程オーバー。立ち見の方もいらっしゃいました。
オープンしたばかりのギャラリーを盛り上げるため、そして撮影会のプレイベントとして、ボランティアで協力していただいた、フォトグラファーの大山謙一郎さん、山岸伸さん、魚住誠一さん、土屋勝義さんありがとうございました。そして、何より我々のとりとめのないトークを聞きにきてくれた皆様、ありがとうございました。

会場で、桃井君が挙手でのアンケートをしたのですが、わずか告知1週間で、これだけの方が集まられたのはWebの力だという事が分かりました。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-04-03 08:40 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/15165553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oniyuri001 at 2011-04-03 13:02
AC JAPANのCMは相変わらず自粛要請を流している・・・
あんなのは圧力を掛けた方が日本の為だよ。
Commented by まみめ at 2011-04-03 17:02 x
はじめまして。はじめて、コメントをさせて頂きます。
大変楽しいトーク、ありがとうございました。
Commented by Eu_ion at 2011-04-03 18:06 x
こんにちは、1回目に変な質問をしてしまった者です。
自分が撮りたいと思っている対象がはっきりしてきて
でも、それをどうしようという懊悩を持っていて
そんな中でこのblogの告知を見て滋賀から夜行バスで行きました。
なんとなく前を向けそうになったトークででも頭の中がぐるぐるしていたので、苦し紛れに出した質問ですみませんでした。
でも、自分自身の進む方向のヒントになりました、本当にありがとうございます。
トークの内容も、そっと背中に手を添えるような感覚でありがたかったです。
Commented by mash_boss at 2011-04-04 08:25
爺ちゃん、誤解です。ACジャパンはCM枠があいた時用に素材を提供しているだけです。例えば、トヨタ自動車がCM自粛しないで災害の時の車の使い方なんていうCM放送すれば、ACジャパンのCMなんか、すぐに消えます。
Commented by mash_boss at 2011-04-04 08:26
まみめさん、ありがとうございました。楽しんでいただけた用で嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by mash_boss at 2011-04-04 08:29
Eu_ionさん、遠くから本当にありがとうございました。
ヒントを得ていただけたら、嬉しい限りです。
写真が好きな者どうしとして、写真を大切にしましょう。
<< 今年の花見は厳しいぞ! 4月3... 盗撮容疑者検挙! 4月1日(金... >>