ギャラリートークショー 3月24日(木)Ver.ⅱ 2439
b0069507_7365511.jpg
4月17日まで、ヨドバシカメラフォトギャラリー「INSTANCE」開催中の「ヨドバシカメラ撮影会講師写真展」で、地震や原発でへこみ気味な気分に負けないように、ギャラリートークショーして景気づけしたいな・・・ なんて思って、昨日少しだけ、このブログに書いたのですが、急遽現実的になってきました。
まだまだ、予定ですが4月2日(土)の午後、ギャラリートークショーを2回開催できそうになりました。
トークショーはフォトグラファー大山謙一郎さん、魚住誠一さん、そして私の3人で、写真の事、撮影会の事、コンテスト入選の秘訣、女の子の撮り方の秘密なんて話せたらなんて思います。
開催予定日まで日がないので(後1週間と少し)フライング的発表ですが、正式に決まったら、このブログでもお知らせします。
呼びかけです。ヨドバシカメラ撮影会講師の東京在住の先生方、参加歓迎です。連絡ください。

ブログ ランキングに参加中です。ココのクリック、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-03-25 07:43 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/15097229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gizmomo at 2011-03-26 07:06 x
あら、いつの間に(笑)
Commented by mash_boss at 2011-03-26 09:29
momoちゃん、参加まってます。
<< 決定! トークショー 3月25... 各地からの声 3月24日(木)... >>