写真展打合せ。2月15日(火)2402
今日はの午後、原宿のMASH managementで急遽決まった写真展の打合せ。
事務所においでいただいたのは、クライアントさんとラボ関係者の計5名の方々です。
この写真展、もう少ししたら皆様に内容をお知らせできます。
とりあえず、開催は3月中旬に決まりました。
クライアントさんが、フォクトレンダーを付けたライカM9をお持ちでした。うらやまし〜!
そういえば、だいぶ前に、M8購入用に500円貯金を始めたのですが、全く進んでいません。M9用にして仕切り直し500円貯金はじめよかな・・・ 先は長そうです。
↓のアンケート、投票まだの方は投票お願いします。

ブログ ランキングに参加中です。クリックが元気の素です、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-02-16 07:51 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/14922076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どいうい訳か志賀高原です。2月... 定番 バレンタインデー 2月1... >>