so long ・・・ 2月9日(水)2397
ランキングに参加中です。

so long ・・・ 2月9日(水)2397_b0069507_316451.jpg今日から吉川君はNew Yorkです。
先発隊は7日にN.Yに行きロケハン等をしています。今日は吉川君とヘアメイクさんとモデルさんが後乗りで出発です。
出発前に事務所に立ち寄り、ブックに入れる作品の入れ替えです。というのは、今日の午後、このブックを持ってコーディネータの岡本が売り込みに行くのです。

N,Y寒そうだから、風邪なんかひかないでね。
so long ・・・ 2月9日(水)2397_b0069507_3305015.jpg18 時半から、故奥田明久アサヒカメラ前編集長の「偲ぶ会」にAPA・白鳥会長と参列。場所は、木村伊兵衛賞の表彰式等も開催される東京會舘でした。参列者は凄い人数で1000人以上でしょうか。生前の交際範囲の広さと、人柄を伺わせます。
享年52才、若すぎます。昨年の10月、急逝される当日にJPS・日本写真家協会とアサヒカメラ共催のフォトフォーラムでパネルディスカッションの司会をなさっていたのを、最前列で拝聴したのが最後の思い出です。この、遺影はその日の司会中の奥田さんです。たぶん、撮影は桃井君だと思います。
激務だった編集長生活、不本意なかたちで終わってしまいましたが、どうぞゆっくりお休みください。 so long・・・

ブログ ランキングに参加中です。クリックが元気の素です、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-02-10 03:29 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(5)
Commented by oniyuri001 at 2011-02-10 08:01
遺影の前にはバード オブ パラダイス が似合いますね。
Commented by mash_boss at 2011-02-10 08:33
爺ちゃん、奥田さんはストレスの無いパラダイスに向かったのでしょう。合掌
Commented at 2011-02-10 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mash_boss at 2011-02-11 05:12
鍵コメさん、遺影に選ばれるって、ある種「光栄」です。良い写真です。
Commented by toka.s.photo at 2011-02-11 22:09
奥田前編集長とは一度だけですが一緒に飲ませていただきました。
「東京に来たら必ず連絡してこい」と言われていたのに急逝され
お会いできなくなった事が悔やまれます。
遠方のため参列は出来ませんでしたが
あらためて故人のご冥福をお祈り申し上げます。
<< CP+ 2月10日(木) 2398 撮春? 2月8日(火)2396 >>