Satisfaction day 2月4日(金)2392
ランキングに参加中です。

Satisfaction day 2月4日(金)2392_b0069507_3244826.jpg車をドライブする、キャリアウーマン風の女性はMASHとMASHmanagementのbooking & account managerの多比良です。
今日は、11時から彼女も同行してヨドバシカメラ本社で打合せ。
打合せは物事に対処する打合せと、前進させる打合せがあるのですが今日は前進させる打合せでした。
今日打合せした事の半分が実行できたとしても、ヨドバシカメラのイベント、今年はかなり面白くなりそうです。
打合せの後、食事をして原宿に送ってもらいました。
Satisfaction day 2月4日(金)2392_b0069507_444655.jpg
その食事ですが、ヨドバシでの打合せの時には必ずよる、新大久保のオアシスで食事をしました。久しぶりです。左の写真です。参鶏湯定職と純豆腐チゲ定食を頂きました。いつもながら美味しくて安いです。ランチメニューも前回より増えていました。Weekdayの昼間ですが、何だかわかりませんがオバサマ達が行列をしているお店もあり、新大久保・大久保のコリアン・アジアタウンは元気いっぱいでした。
原宿の事務所に戻ったら、coordinatorの岡本が食事中でした。何か良くわからないけど、新しい野菜に生ハムを巻いたサラダを自分で作ったとかで、ひとつご相伴にあずかりました。(右の写真です。)さっぱりした野菜と塩気の効いた生ハム、ワインが欲しくなりました。
楽しい打合せと、美味しい食事、ここまではハッピーでしたが、午後は1月分の経費精算。現実世界は・・・ アンハッピーではありませんが、ハッピーでもありません。

ブログ ランキングに参加中です。クリックが元気の素です、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-02-05 03:42 | 打ち合わせ | Trackback | Comments(4)
Commented by tes_music_system at 2011-02-05 08:06
同じ頃、私も新大久保にいました~(笑い)確かに韓国料理屋が多いですね~!
Commented by mash_boss at 2011-02-05 09:38
tesさん、お休みの日だったんですか?
もし、すれ違ってもTesさんは街に馴染みすぎて分からなかったかも・・・(笑)
Commented by crossroads99 at 2011-02-09 14:51 x
大阪で写真展を拝見して以来のご無沙汰です。野菜はアイスプラントですね。植物工場の取材で撮影しました。天然の塩分が効いておいしいです。
Commented by おっぱい揉みまくり! at 2011-07-26 20:59 x
E14BTW|m, www.ex-navi.biz, おっぱい揉みまくり!, http://www.ex-navi.biz/?page_id=345
<< 春日記 2月5日(土)2393 春节的原宿 欢迎光临! 2月3... >>