Vi VA!! Zaccheroni!! 1月31日(月)2838
ランキングに参加中です。

Vi VA!! Zaccheroni!! 1月31日(月)2838_b0069507_3572881.jpgCongratulations !!
Zacc Japan!

やりましたね!兎年!今年は1月から飛び跳ねました。

私は、こういう画面を見ると感無量になります。中学の時の体育の先生はメルボルンオリンピック(昔です。)のサッカー日本代表候補選手でした。そして、学校が“蹴球”を日本で最初にプレー下と言われる 高等師範の後身の東京教育大学付属、そんなわけで、体育の授業の半分以上はサッカーでした。そしてクラスで桐葉というクラブチームを作ってゴールキーパーをやっていました。時代は、Jリーグの前身の日本リーグが発祥の頃。試合も天皇杯見に行きましたが、その頃のグラウンドは「芝生」なんて夢の夢。客席もガラガラ。国立競技場の芝だって酷いものでした。確か、その当時の指導者は西ドイツのクラマーさんだったと思います。そんな時代からサッカーを見ている(知っている)ものにとっては、いつでも芝生が緑なのは、それだけで涙涙なのです。
Vi VA!! Zaccheroni!! 1月31日(月)2838_b0069507_4234088.jpg
Zacc Japanの優勝を祝して、毎度お馴染みのスタジオ昼食会を開催しました。メニューは香典返しにチョイスした資生堂パーラーのカレーと何処か有名店のロールステーキと三次君のお土産のソーセージ。
仕事に支障の無い程度にビールで乾杯!
Zacc Japan 目指せ2014ワールドカップBest 4! その時はドンペリピンクで乾杯だ!!

ブログ ランキングに参加中です。クリックが元気の素です、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2011-02-01 03:57 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 貸しスタジオレンタル at 2011-02-02 10:47
タイトル : 貸しスタジオレンタル
高品質なのに格安価格の貸しスタジオレンタルの情報です。... more
<< 追加メニュー? 2月1日(火)... Never on Sunday... >>