原宿MASHmanagement忘年会。12月22日(水)2799
今日は、冬至です。
午後、お世話になったデザイン事務所に池嶋君と年末のご挨拶。
来年は、動画に少し力を入れようと意見一致。ドイツから送られて来たデーターが開けないというので、お手てつだい。
データーは、HDのLACIE rugged triple に入っていました。店頭に並んでいるパッケージに入れられてドイツから送られてきています。合理的といえば合理的なのですが、ちょっと不思議な感じがしました。HDの中身は、フェーズワンのP65のRawデーターでした。池嶋君がデザイン事務所のphotoshop cs5にプラグインソフトをダウンロードしてブリッジで現像できるようにして、問題解決。
夜は、MASHmanagementの忘年会。グリーンカレー鍋と塩ちゃんこ鍋とピザという不思議な取り合わせでしたが、盛り上がって終電ギリギリに解散となりました。
少し、飲み過ぎました。

ブログ ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-12-23 07:38 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/14629094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 黄昏 12月23日(木)2800 あと3つ。 12月21日(火)... >>