あと3つ。 12月21日(火)2798
ランキングに参加中です。

あと3つ。 12月21日(火)2798_b0069507_725132.jpg忘年会もあと3つ。
今日はとってもオシャレなお店での忘年会でした。
さすが、白金です。
「千年茶館」という名前のお店は、住宅地の奥にひっそりありました。
内装は、モダンなチャイニーズレストランですが、料理はイタリアンでした。
元々は、台湾の茶葉の販売と中国茶カフェから始まったお店のようです。そのせいでしょうか、イタリア料理ですが、デザートの後には、イタリアンコーヒーの代わりに中国茶が出ました。
今日のメンバーはAPAの事務局員とお願いしている公認会計士の先生、総務、財務の役員、会長。
この1年、ご苦労さま来年もよろしくという忘年会でした。
あと3つ。 12月21日(火)2798_b0069507_745627.jpg参加者のgami君が古いローライを持ってきました。
¥15,000,だったとか・・・ かなり古いですがちゃんと写ります。このカメラで写した写真も見せてくれました。
ローライフレックス、テレローライ、ワイドローライの3機種、あこがれです。
ローライでアベドンのような写真を写せたらな〜

ブログ ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-12-22 07:36 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< 原宿MASHmanagemen... スタッドレスに交換。12月20... >>