設立25周年 忘年会。 12月3日(金) 2478
ランキングに参加中です。
b0069507_10271962.jpg18時から、MASH恒例スタジオ手作り料理忘年会でした。
今年は、設立25周年の特別な忘年会です。
モエのダブルマグナムを開けて乾杯をしました。F1の表彰式で開ける、あの、大きなシャンパンです。
会社を作ったときに、税理士さんから「会社というのは、あなたが死んでも残るんですよ。」と言われました。肝に銘じて「システム」を持った零細企業にしていきたいと思います。
ノーベル賞の根岸教授が「仕事でお金を追ってはいけない、エクセレスな仕事をすれば、お金は追いてくる・・・」と発言なさっていたと、最近ききました。これも、肝に銘じてこれからを過ごしたいとおもいます。

ブログ ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-12-04 10:30 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/14524864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 写真展当番 & 忘年会 12月... ロケ & 準備 12月2日(木... >>