意外な途中結果。11月9日(火)2451
ランキングに参加中です。

意外な途中結果。11月9日(火)2451_b0069507_7441282.jpgカメラ雑誌アンケートですが、初日にして意外な途中結果がでています。
しれは「コマーシャルフォト」誌がトップになっている事です。
てっきり、「アサヒカメラ」がトップになると思っていました。
という事は、このブログを見て、読んでいる方は、プロやプロを目指す方が多いのでしょうか?
最後はどんな結果がでるか楽しみです。

今日は、15時から社団法人・日本写真協会の臨時理事会にAPA代表として出席。日本写真協会が新制度の公益社団法人へ認定申請書を提出するために、理事会の承認が必要なために開かれた臨時理事会です。日本のお役人って複雑な事、まじめな事がよ〜くわかる書類を前に、こちらは頭が熱くなるばかりでした。今、新聞、TVで報道されている仕分けしたにもかかわらず、ゾンビ復活するが話題になっていますが、彼らならやりかねないと、妙に納得してしまいます。

今日の写真は、昼過ぎの四谷、市ヶ谷周辺の秋です。保育園の子供達が公園に遊びに行く姿、かわいかったです。この子達が大人になる頃、日本はどうなっているのだろうかと、思わず心配してしまう、今の日本の政治状況、社会の閉塞感・・・ どうなってしまうのでしょう。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-11-10 08:03 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<< 時間が飛ぶように過ぎていく・・... 都心の秋 11月7日(日)2450 >>