週初め。10月12日(火)2226
ランキングに参加中です。

週初め。10月12日(火)2226_b0069507_643045.jpg連休明けの週初め。
午前中は、週一のミーティング。
Bstでは、もう三次君の撮影セットができあがり、後はデザイナーの到着待ちです。
フォトグラファーは結構朝が早い職業です。とくに、ファッションフォトグラファーはロケの場合は、朝6時集合なんて事も多々あります。
週一のミーティング後は営業会議です。
対前年比、クライアントの動向、業界の動向、設備投資等々1時間半程ミーティングをします。
今の写真業界、一昔前とは大違いなのです。不景気もありますが、様々な事を考える必要がでてきたのは、デジタルによるメディア、社会の変化が大きいと思います。
週初め。10月12日(火)2226_b0069507_6552572.jpgアソシエーツフォトグラファーの柏君のところの居候ネコちゃん、二八君です。
夜、柏君のスタジオの前を通ったらいました。二八君、誰にも懐かないのですが柏君にだけはゴロニャンです。
柏君のスタジオの扉が少し開いてたら二八君が中に入っている証拠です。

ブログ ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-10-13 07:02 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<< ドレスコードはスーツ。機材選び... 入浴 10月11日(月)2225 >>