ヨドバシカメラ撮影会 9月26日(日) 2210
今日は、ヨドバシカメラ50周年記念「第3回 こどもの国 ネイチャー・ポートレート撮影会」 でした。
昨日の雨模様と打って変わって、撮影には少し天気が良すぎる程の快晴でした。
気温は高かったものの、9月下旬ともなれば、湿度はそれほどでもなく「秋」を感じました。5月に大阪から始まった、今シーズンのヨドバシカメラ撮影会も今日が最終回です。600人を越す参加者で大賑わいでした。参加していただいた、アマチュアフォトグラファーの皆様ありがとうございました。
ヨドバシカメラ撮影会 9月26日(日) 2210_b0069507_142927.jpg
写真は、午前中の開会式の一コマです。モデルさん達が勢揃いして、参加者が撮影できる「シャッターチャンス」タイムです。右の方では、講師の大山、山岸、魚住先生が何やら談笑中です。

ブログ ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-09-27 00:57 | イベント | Trackback | Comments(1)
Commented by USB ワンセグ at 2010-09-27 03:02 x
うーん、やっぱり写真いいですね。いつも感心しながらブログに遊びにこさせてもらっています。私も写真勉強中で、いろいろと撮ってるんですが、なかなか。これからもいろいろと教えて下さい。よろしく。
<< 消費者金融虫の息。時代は回る。... E5発表会 9月25日(土)2209 >>